>    投稿者:    投稿日:2016/08/24(水)19時25分21秒         

> > キャラはともかくシナリオがクソ
> > うたわれの2作目も菅宗光が書いたと思われる部分以外は最悪らしいね
> うたわれ2は主人公があまりに怠惰で、かつ設定がグダグダでプレイが辛かった(;´Д`)
> そして「そのうち面白くなるだろう」と自分を鼓舞してプレイしていたら、
> まさか未完で終わるとは思いもしなかった(;´Д`)

前後編が決定しててぶつ切りで出すなら
「前編」とかタイトルに付けておいて欲しいな(;´Д`)

参考:2016/08/24(水)02時06分20秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/24(水)02時06分20秒         

> > タマ姉とか未だに人気あるようだが
> キャラはともかくシナリオがクソ
> うたわれの2作目も菅宗光が書いたと思われる部分以外は最悪らしいね

うたわれ2は主人公があまりに怠惰で、かつ設定がグダグダでプレイが辛かった(;´Д`)
そして「そのうち面白くなるだろう」と自分を鼓舞してプレイしていたら、
まさか未完で終わるとは思いもしなかった(;´Д`)

参考:2016/08/23(火)16時58分36秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/23(火)16時58分36秒         

> > 前作が酷すぎたからどうだろう
> タマ姉とか未だに人気あるようだが

キャラはともかくシナリオがクソ
うたわれの2作目も菅宗光が書いたと思われる部分以外は最悪らしいね

参考:2016/08/23(火)12時13分09秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/23(火)12時13分09秒         

> > ToHeartもそこそこ売れそうだし作れって言われそうなのに
> 前作が酷すぎたからどうだろう

タマ姉とか未だに人気あるようだが

参考:2016/08/23(火)11時54分07秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/23(火)11時54分07秒         

> > と言うよりとらのあな傘下に入れられて
> > 売れそうな物を作らされて自由に作れなくなっただけでは
> ToHeartもそこそこ売れそうだし作れって言われそうなのに

前作が酷すぎたからどうだろう

参考:2016/08/22(月)22時37分35秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/22(月)22時37分35秒         

> > うたわれるもの三部作を最後まで作る気になった
> と言うよりとらのあな傘下に入れられて
> 売れそうな物を作らされて自由に作れなくなっただけでは

ToHeartもそこそこ売れそうだし作れって言われそうなのに

参考:2016/08/22(月)20時41分01秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/22(月)20時41分01秒         

> > Leafって今何してんの?
> うたわれるもの三部作を最後まで作る気になった

と言うよりとらのあな傘下に入れられて
売れそうな物を作らされて自由に作れなくなっただけでは

参考:2016/08/22(月)19時22分05秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/22(月)19時22分05秒         

> > To Heart3まだぁ?
> Leafって今何してんの?

うたわれるもの三部作を最後まで作る気になった

参考:2016/08/22(月)18時16分20秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/22(月)18時16分20秒         

> > 人工失楽園まだぁ?
> To Heart3まだぁ?

Leafって今何してんの?

参考:2016/08/21(日)06時48分07秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/21(日)06時48分07秒         

> > 「らくえん」フルボイス版まだー
> 人工失楽園まだぁ?

To Heart3まだぁ?

参考:2016/08/21(日)02時16分03秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/21(日)02時16分03秒         

> > 同級生3まだあ
> 「らくえん」フルボイス版まだー

人工失楽園まだぁ?

参考:2016/08/21(日)00時46分17秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/21(日)00時46分17秒         

> > 今年もガッツの夏はこなかったナ(;´Д`)
> 同級生3まだあ

「らくえん」フルボイス版まだー

参考:2016/08/19(金)11時05分30秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/19(金)11時28分55秒         

> > 今年もガッツの夏はこなかったナ(;´Д`)
> 同級生3まだあ

https://twitter.com/dokyusei_aw
カードゲームがでるらしい

参考:2016/08/19(金)11時05分30秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/19(金)11時05分30秒         

> 今年もガッツの夏はこなかったナ(;´Д`)

同級生3まだあ

参考:2016/08/19(金)08時46分01秒


  投稿者:    投稿日:2016/08/19(金)08時46分01秒      

今年もガッツの夏はこなかったナ(;´Д`)